「る」コラム
COLUMN

COLUMN

Behind the clouds is the sun still shining. 「雲の後ろには、いつも太陽が輝いている」

中堅中小企業の皆様の抱えている課題が、目の前の厚い雲のように感じられても、太陽はその陰でいつも輝 いています。私たちは皆様の目の前の雲を晴らし、課題解決の糸口になるようなコラムをお届けします。ぜひ、 コラムを参考にして、輝く太陽を見つけてください。

代表取締役社長の広瀬 光哉が、自身の幼少期・青年期を振り返り、良い社会人人生を送るために役立ったと思うことについて語っていきます。

生産管理コンシェルジュ酒田裕之が生産管理システム 導入成功のコツや経営者の心構えをアドバイスします。

前職でトップセールスとして活躍した社長・営業強化コンサルタントの広瀬光哉が、営業力強化法と営業を育てるリーダーの心得を伝授します。

広瀬、酒田の両コンサルのつぶやき。私たちが注目したニュース記事やニュース等に触発された日々の気づきについて語ります。

代表取締役社長の広瀬光哉が、起業への思いや仕事に 対する考え方、営業人材育成について語ります。

ライター・コラムニストの三月ウサギが、ITからDXまでの変遷を眺めてきて、感じたこと、考えたことを綴ります。

お問い合わせからご相談までの流れ

お問い合わせの流れ

お問い合わせ
INQUIRY

「生産管理システム、基幹業務システムが上手く稼働していない」「IT化やDX化を検討したいが難しそう」「営業力を強化して経営を安定させたい」そんな悩みはございませんか?

株式会社カクタルは、お客様が抱える課題解決に向けて、様々なご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。